導入フロー

お問い合わせから、アクセスセキュリティの手厚いサービスは始まります。

アクセスセキュリティのお問い合わせの流れやアフターフォローについてご紹介いたします。ぜひ、ご参照ください。当社では、製品やシステムの納品後であっても、細やかなサービスをご用意しております。

お問い合わせから導入までの流れ

Step1 お問い合わせ

お問い合わせ

お電話もしくはメールフォームからご相談ください。お悩みごとやお困りごと、ご要望など、何でもお伺いいたしますので、お気軽にお話ください。

Step2 お見積もり

お見積もり

お客様からご要望いただいた製品・システムをご提案し、お見積もりを算出いたします。必要であれば、現地調査を実施し、機器の取り付けや工事方法を確認します。

Step3 発注

発注

当社のご提案やお見積もりにご納得いただけましたら、発注となります。機器および工事費のお支払い方法についてはご相談ください。

Step4 工事日程調整

工事日程調整

お客様のご都合に合わせて、設置工事の日程を調整いたします。工期についても事前にご相談いただければ、ご希望に沿えるように努めます。

Step5 納入工事

納入工事

発注していただいた機器・システムの設置工事を、事前に決めた日程で行います。また、その際には、機器・システムの取り扱いや操作方法についてご説明いたします。

Step6 アフターサービス

アフターサービス

設置したセキュリティ機器・システムに異常や不備がないかの保守・メンテナンスを実施しております。もし、何かあればすぐにご連絡ください。

アクセスセキュリティのアフターフォロー

確立されたセキュリティを実現する、即時対応のメンテナンス。

確立されたセキュリティを実現する、即時対応のメンテナンス。

アクセスセキュリティでは、機器・システムに異常があれば、迅速に保守・メンテナンスに伺います。機器・システムに異常や不備がある間は、お客様の安心を保つことができません。当社は一刻も早くお客様に安心をお届けするために、即日対応を基本としております。また、場所は、北海道から沖縄まで、全国どこでも対応しております。
もし、「使用している機器が故障した」「システムがうまく起動しない」など、少しでも異常がございましたら、すぐに当社までご連絡ください。お客様の安心・安全を維持するためであれば、いつでもどこでも対応できるよう努めております。

設置後における、アフターフォローも即時対応で万全です。セキュリティ導入をお考えなら、まずはお問い合わせください。 メールフォーム
  • お喜びの声
  • よくある質問
  • 導入フロー

製品紹介

  • 図書館システム
  • 物理セキュリティ
  • 保守・メンテナンス
  • その他製品

学校・図書館の運営者様へ

アクセスセキュリティでは、図書館に特化したセキュリティ機器・サービスをご用意しております。貴重な蔵書を守りつつ、業務効率化を図りたいという方は、ぜひ当社の製品をご活用ください。

もっと詳しく